SSブログ

本田圭佑のACミランでの年俸は・・ [ニュース]

honda05.jpg

本田圭佑のACミランが決定しましたが、年俸が気になりますよね。


日刊スポーツが報じたものによると、本田圭佑のACミランでの年俸は

550万ユーロ(7億7000万)だそうです。

契約期間が3年半なので、総額は軽く20億円を超えるという破格の待遇です。


本田圭佑は移籍金ゼロでACミランに移籍したので、ACミラン側からすれば

「お買い得選手」なのは間違いないと思いますが、ここにきて肖像権を放棄するなど

本田圭佑を純粋な「戦力」として見ている事を強調しています。


最近ではフォーメーション予想で1トップにバロテッリ、

中盤の左からエルシャーラウィ、カカ、本田という予想が多いです。


強豪国の代表クラスの選手と肩を並べられているのは日本人として誇らしいですね。

CSKAモスクワでも右サイドでプレーしている時はありましたので、

トップ下でなくても大きな問題にはならないと思います。


高額年俸に見合うだけの活躍を期待したいですね!

参照元:日刊スポーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。