SSブログ

本田圭佑、内田篤人に小バカにされる [移籍]

43e116f1.jpg

内田篤人が本田圭佑の移籍についてコメントし、

「新聞やニュースだともう10回くらい移籍しているイメージがある」と発言しました。


こういうことをサラッと平気で言ってしまうのがウッチーなんですよね。

相手が誰であろうと関係ない、という感じです。


海外で長くレギュラーとして活躍できているのも

この性格が多少は影響しているんだと思います。


日本人はとかく遠慮しがちですが、海外では遠慮なんてしてたら

あっという間にポジションを奪われますからね。


これからもレギュラーとして活躍し、長友と共に

世界に誇れる日本のサイドバックになって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本田圭佑のACミランでの年俸は・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。