SSブログ

本田圭佑の目は治ったのか治ってきたのか 昔と最近の比較画像あり [ニュース]

本田圭佑の目が治った・治ってきたと言われています。


これはどういう事かと言うと、本田圭佑は2012年にレーシック手術を行い、

その影響からか両目が以前と違う・おかしい、と指摘されていて

それが最近、昔の様な目に戻ってきたんじゃない?と言われているみたいです。


昔の本田
LVf5iS4Tqx.Kazuhito%20Yamada%2fKazphotography.jpg




目が以前と違うと言われていた頃の本田
honnda3.png




目が治った・治ってきたんじゃない?と言われている本田
eadd63b0.jpg


確かにこう見ると、目が以前と違うと言われていた頃の本田は

なんというか瞼が覆いかぶさっているような印象を受けます。


ただ、これはレーシック手術が失敗したわけではないと本人は語っており、

「何の問題も無い。満足している。」とも言っています。


レーシック手術のあとにプレーの精度が落ちたという事もないので、

むしろ視力が回復して助かっている部分の方が多いのかなと思います。


一説にはバセドウ病やギランバレー症候群ではないかとも噂されていますが、

あくまで噂レベルですし、あまり信用しないほうが良いでしょう。


という訳でまとめると、本田圭佑の目が治った・治ってきたというのは

確かにそんな気がするけど元々手術に失敗した訳じゃないよ、という事になります。


ACミランへの移籍が決定した本田圭佑ですが、こんなネガティブな声を打ち消すくらいの

活躍をしてくれることを願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。