SSブログ

本田圭佑 奥さんの年齢や名前、高校と馴れ初めなど [ニュース]

本田圭佑の奥さんをご存知でしょうか。

こんな感じの女性です。

351ee006.png

流石サッカー選手なだけあって奥さんも可愛いですね。

今回はこの奥さんの事をご紹介します。


まず本田圭佑の奥さんの名前ですが、実は不明です。

元々芸能人などではなく一般の女性なので仕方がないですね。

続いて年齢ですが、コチラも詳しい年齢は不明で、

「本田圭佑と同い年」などの情報もありましたが、

そんなに年が離れていないことは確実です。

その理由は馴れ初めにてご紹介します。


続いて奥さんの高校ですが、金沢西高校出身だと言われています。

確定的なソースがある訳ではありませんので参考までにしといて下さいね。


そして気になる本田圭佑と奥さんとの馴れ初めですが、衝撃です。


本田圭佑が練習試合で対戦したサッカー部のマネージャーが今の奥さんで、

練習試合の後に相手チームのベンチに行き「付き合ってくれ」と言ったそうです。


奥さんの出身校が金沢西高校であるとするならば、

金沢西高校との練習試合の時に告白した事になりますね。

ちなみにその時は、本田圭佑の星稜高校が相手高校をボコボコにしたらしいです。笑

本田圭佑らしい豪快なエピソードです。


この事から、本田圭佑と奥さんは年齢が離れているとしても

最高で2歳差という事になりますね。


以上、本田圭佑と奥さんの情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。